2013年03月02日

春よ、来い♪

淡き光立つ 俄雨
いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ香り始める

それは それは 空を越えて
やがて やがて 迎えに来る

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする音符



…日本語の美しさを感じませんか?
また、本当にが待ち遠しくなってしまいませんか?


こちらは、1994年にリリースされた大人気の曲。
最近の若い方はごぞんじないかも知れませんが、
松任谷 由実の「春よ、恋い」の歌詞ですね。


メロディーもとっても素敵で、
少し昼間の気温が暖かくなりはじめた
今がベストタイミングで聞きたくなる一曲ですね。ひよこキラキラ






いろいろなことが楽しみですが、
中でも、やはりお花見花は楽しみですよね。


桜を目にすると、
本当に日本人国旗であることを幸せいっぱいに感じます。
以前にも、桜のフレグランスのアイテムたちを
ご紹介しましたが、今日ご紹介するのも桜花のフレグランス。



<クレイフラワーディフューザー:¥1300(¥1365)>

桜の形をしたクレイフラワーが、
フレグランスオイルを吸い上げ、
いい香りを芳香し、
さらには、花びらが優しい桜色に色づきます。花束

気になる香りは、
桜の香りに、モッコウバラのパウダリーな
フラワーノートを加え、アイリスやスイートピーの
可憐な香りでアクセントが効いています。ナイスパンダ

と説明してもわかりづらいかもしれませんが、
気品ある桜の香りで、とてもいい香りですハート



そんな桜の香りを楽しんでいる間に、
少しずつ実物の桜も開花していくのではないかと思います。

今日も、昼間はとても暖かく一足先に
タイツをはかずに外出したのですが、
やはり夜は冷えますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
体調にはぜひお気をつけいただき、
健康で、たのしい春を迎えたいですねにんまり花



同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


Posted by GREEN BOX スタッフ at 20:22│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ、来い♪
    コメント(0)