2013年03月03日

花言葉は?

皆様こんにちはニコニコ

今日は『雛祭り』ですねびっくり

良いお天気になりました!!!

そして、3月は卒業シーズンですねおすまし

卒業式といえば・・・色々な思い出がイッパイですねニコニコ

本日、ご紹介するのは

クリア フォルダカードです。

お別れの時期なので。。。お世話になったあの方・この方にお手紙で感謝の気持ちを記してお渡ししてはいかがですか?!

コチラのカード、受け取った方にクリアフォルダとして使っていただけますハート

ローズのプリントが素敵です花束

各¥280(294)







薔薇には色々な花言葉がありますが・・・。

薔薇の葉 には、「希望あり・頑張れ」といった意味があるそうです!

薔薇の花の色でも花言葉は違うようです!!!

気持ちのこもったメッセージは嬉しいですよねラブ

皆様に、オススメですニコニコ


同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


Posted by GREEN BOX スタッフ at 16:09│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花言葉は?
    コメント(0)