› GREEN BOX(グリーンボックス)スタッフのブログ › ローズモチーフポーチ♥

2017年03月16日

ローズモチーフポーチ♥

みなさま、こんにちは!パーあはは



最近、働く女性がランチタイムに
お財布ポシェットを持って
ランチに行かれますよね。


お財布をそのまま手に
持ってランチに出かけると
身軽でいいんですが、
女性の洋服には
お財布の入る大きさの
ポケットが付いていないことも多く、
片手でお財布を直にもち
出かける、ということになり、
ちょっと心細い+片手がふさがる
と、いったところが不便でしたね。汗


そんな悩みを解消してくれたのが
お財布ポシェット電球
付属のひもをお財布につけると
お財布がポシェットになるんですよねナイス


お財布にひもを付けると便利。

このローズのポーチにも、
ひもが付けば、便利びっくり
クラッチバッグにも使えます音符


<ローズモチーフポーチ: 各¥2300+税>


手のひらサイズの
丸いポーチは、
立体的なローズの形が
とってもかわいいです
色は、シックなホワイトと
ブラックなので、
可愛くなりすぎず、
お使いいただけますクローバー


取り外し可能な
ハンドル(持ち手)を付ければ、
手にかけられ両手を使えるので、
クラッチバッグとしても
使い勝手は◎です!




ローズよりも、
植木を食べたくてしょうがない、
知久屋桜台店(Green Box隣接)
の茶色のヤギさん。笑






みなさまのご来店を
心よりお待ちしております♡




Posted by GREEN BOX スタッフ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズモチーフポーチ♥
    コメント(0)