› GREEN BOX(グリーンボックス)スタッフのブログ › 雑貨 › 新商品のお知らせ › ムーミンのバスマット…♪

2016年12月13日

ムーミンのバスマット…♪

みなさま、こんにちは!パンダパー

今日は、あいにくの雨ですね・・・。
すっかり寒さも厳しくなって、
足も冷え冷えしてきました。おばけ


今日ご紹介するムーミンの
故郷は、フィンランド。
先日、とっても暖かい
フィンランド産の靴下を
いただきました!音符にんまり


ヘルシンキの12月の
平均気温は-4℃。雪わーん
そんな極寒の冬の
フィンランド産の靴下は
とっても暖かいです。
Green Box でも取扱いできれば、
なんて、
思ったりもしています。。。( *´艸`)


さて、話はそれましたが、
フィンランドといえば、
トーベヤンソン作の「ムーミン♪黒
ムーミン谷に住む
ムーミントロールという
フィンランドの妖精たちの物語。


ふんわりした風貌や
個性的なキャラクターたちの
日常に心温まる
ほっこりしたストーリーたちが
人気の理由注目キラキラ



さて、今日はそんなムーミンシリーズから
バスマットをご紹介します♪


<ムーミンバスマット: 各¥1500+税>



草を摘むムーミンママとリトルミイが
描かれたタオルバスマット。

人気のキャラクター
スナフキンとムーミンのバスマット!
たき火をしながら語り合う姿に
ほっこりしてしまいます♪





こちらも人気のキャラクターのリトルミィ。
箱に収まるリトルミイがかわいいですハート


どの柄も、コットン100%で
吸収性抜群のバスマットです。
丸洗いもできますので、
衛生的なのもGOODナイスニコニコ

ふかふかで気持ちの良い肌触りが、
お風呂上がりの足元を満足させてくれます
バスルームをお気に入りの
ムーミンキャラクターで…クローバー

[素材]綿100%
[サイズ]約H45×W60cm



Green Box には、新しい雑貨だけでなく
新作のお洋服も随時入荷しております。
また、WINTER SALE
好評開催中ですので、
ぜひ、Green Box まで
遊びにいらしてくださいびっくり


みなさまのご来店を
心よりお待ちしております♡



同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


この記事へのコメント
こんにちは

我が家と同じ、バスマットのつるし方。
お風呂最後の人が、バスマットをこのハンガーにつるします。

自分ではすごいアイデアだと思っていたんですが、
なんてことなかったですね・・がっかり!

ついコメントしてしまいました。
Posted by ツクモグサ at 2016年12月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーミンのバスマット…♪
    コメント(1)