› GREEN BOX(グリーンボックス)スタッフのブログ › 雑貨 › 新商品のお知らせ › 便利なキラキラチャーム♪

2017年03月18日

便利なキラキラチャーム♪

みなさま、こんにちは! イエ茶パー


最近、いろーんなものが、
デジタル化されて、
いろんなことが、
携帯一つで
できるようになってきましたよね。


でも、私の願いはまだ叶っていません。。。えー



の問題。
最近、多くの車で
「キーレス」なんていう
オプションもあったりするので、
車のカギは、
バッグにいれっぱなしでも大丈夫!

と、いうかたも多いと思いますが、
家の鍵は・・・。


従来の鍵 

の方がほとんどですよね。



そして、この家の鍵
よく行方不明事件が起きるわけです。おまわりさん汗


今、このブログを
読んでくださっている方の中にも、
「うん、うん」と、うなずいてくださる方も
いらっしゃるはず。。。!


そんな鍵の行方不明を防ぐ、
効果的な方法は、
目立つキーホルダーを付けること!!

そして、鈴が付いているれば、なお良し!
あれ?バッグに入れたはずなのに?
と、思ったら、バッグを縦に振るんです。
チャリンチャリン♪で、
バッグにあるかすぐわかります。(笑)


Green Boxでも、
大きなチャームのキーホルダーが人気ですびっくり
そんななかでも、
こちらの、イヌネコシリーズは
お店で大人気シリーズのNEWバージョンキラキラ

鈴もついていて、
文句なしに、オススメのキーホルダーです。


<ネコ・犬キーホルダー: 各¥900+税>


便利なのもいいですが、
なにより、わんちゃんと
ねこちゃんのシルエットが
愛らしいです♡


ギフトとしてもおすすめです♪


Green Box には、
他にも、キラキラチャームや
キーホルダーが入荷してきていますキラキラ

ぜひぜひ、Green Boxまで
遊びにいらしてください車汗


みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡






同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なキラキラチャーム♪
    コメント(0)