› GREEN BOX(グリーンボックス)スタッフのブログ › ファッション・アイテム › 雑貨 › 新商品のお知らせ › 帽子がたくさん入荷しました・・・♪

2016年06月09日

帽子がたくさん入荷しました・・・♪

みなさま、こんにちは!パーあはは

今日は、新入荷のこちらの商品をご紹介しますキラキラ

女性の夏の必需品の「帽子」ですまるっ
そして女性の大敵紫外線のuvカットには必須の帽子♪
そんな帽子には、予想以上のuvカット効果があるんです!あはは注目キラキラ


<帽子: 各¥1500+税>

帽子は、日射病を予防できるだけでなく、
頭皮や顔に当たる紫外線も防いでくれますよねパンダ
そして、つばがしっかりとあるタイプの帽子なら、
目に入る紫外線も20~30%防ぐともいわれていますね!

日焼け止めだけでなく、
日傘や、帽子を使って効果的に紫外線から
お肌を守っていきたいですよね。パンチうわっ

これからのシーズンは「つば広帽子」で
お洒落はもちろん日焼け対策もバッチリ♡

オススメですぐー


店頭には他にも帽子を取り揃えております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡



同じカテゴリー(ファッション・アイテム)の記事
WINTER SALE 開催中!
WINTER SALE 開催中!(2016-12-04 14:29)

お腹は暖かく…♪
お腹は暖かく…♪(2016-11-20 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子がたくさん入荷しました・・・♪
    コメント(0)