2012年09月25日

ブラック☆ ブラック☆

みなさん、こんばんわ


突然ですが、チャップリン
みなさんご存知ですよね?

今日はちょっとチャップリントークしちゃいます

日本では、チャーリー・チャップリン という名で
知られていますが、本名は
チャールズ・チャップリン

チャーリーは愛称なんですよね。


世界三大喜劇王のチャップリン。
幼少時代はとっても苦労の日々を送ってたんですよね。
チャーリーが1才の時に両親が離婚。
そして、歌手だった母親の声が急に出なくなり、
五歳の時に始めて舞台に立つ。
父をアルコール依存症で亡くし、
その後、母は精神異常となり施設へ。

チャーリーは兄弟と共に、孤児院を転々。
生活のために、床屋や新聞配達など
数多くの職種につく。
同時に、パントマイム劇などで舞台に立ち、
家計を支えていた。

その後は、素晴らしい演技力で、
数々の映画や劇に出演。
世界中で愛される役者になったんです。

チャーリーの幼少期の経験が
多くの人に共感され感動される
表現力や演技力に繋がったということは、
過言ではないですね。


さて、なぜチャプリンの話をしたかといいますと…

じゃじゃーーーん

今日、新入荷のアイテムに、
チャップリンプリントがあるからなんです!!!

ブラック☆ ブラック☆
back style
<チャップリンロンT: ¥2000 (2100)>

ブラック☆ ブラック☆
front style


喜劇王らしさ満点の、
お茶目なプリントのトップスは、
キュートなミニスカートと合わせて、
ミックスコーディネートがオススメ


他にも入ってますよ、NEW ITEM


今シーズンのトレンドカラーのBLACK
…のロンTをご紹介

ブラック☆ ブラック☆
<エッフェル塔ロンT: ¥1900 (1995)>

エッフェル塔プリントのこのトップスは、
丈が長めなので、デニムやレギンスで、
スッキリクールなスタイリングがいい感じ


ブラック☆ ブラック☆
<トライバルハートロンT: ¥1800 (1890)>


トライバル柄のハートがカワイイこのトップスには、
デニムのスカートを合わせたり、
サルエルパンツを合わせたり…
カッチリスタイルのジャケットなんかにも
合わせられちゃいます


何にでも合わせられる、
オールスターカラーのブラック。
ワードローブに追加したら、
絶対ヘビロテ間違いなしっっ


他にもたーくさん新商品が入荷したので、
順次ご紹介していきますね
お楽しみに…



同じカテゴリー(ファッション・アイテム)の記事
WINTER SALE 開催中!
WINTER SALE 開催中!(2016-12-04 14:29)

お腹は暖かく…♪
お腹は暖かく…♪(2016-11-20 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック☆ ブラック☆
    コメント(0)