2013年04月14日

贈り物えらび。


みなさま、こんばんは。

春の新スタートキラキラ

母の日のプレゼントキラキラ


なにか素敵な贈り物をさがして、選ぶことが楽しい時期ですね上昇花


今回は、自分で買うほどでもないかなぁ・・・?

でも、とてもステキだし、惹かれるなぁ・・・ラブ


なかなか自分用では購入に躊躇してしまいそうな、
でも、女性なら誰でも見惚れてしまいそうなものをご紹介したいと思います。

でも、リピート購入されるお客様も多い
とっても華やかな巾着ですキラキラミカン犬



<レース巾着: ¥650(683)>

<刺繍モチーフ巾着: ¥800(840)>

<ローズモチーフ光沢入り巾着: ¥760(798)>


それぞれ、個性の光る巾着たち!!

このシリーズはローズのモチーフが主役で華を飾っているのですっ指輪キラキラ

ローズは、女性にとても良い影響を与えることで有名ですよね。

バッグの中で、こんな素敵な巾着で整頓されていれば、
確実におんな度ハートUPですっっハートキラキラ

こんな華やかな巾着をプレゼントされて、喜ばない女性は居ないような気がしますっ!!上昇

プラス。。。ローズ柄のタオルハンカチとセットで
プレゼント購入される方も
Greenboxのお客様の中では多いのです。


贈り物えらびに迷ってしまったときは、
このチョイス花キラキラ

とっても、オススメですよ~~ハートパンダハート





同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


Posted by GREEN BOX スタッフ at 18:57│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物えらび。
    コメント(0)