2012年09月28日

にゃにゃにゃ~♪ 

みなさん、こんばんはりんご


今日は、昼間ぐんと暑かったですね~。
朝は、寒いのでちょっと秋らしい格好をしたら、
日中、一人でのぼせ上がっちゃいました。にんまり

ま、そんな感じが季節の変わり目っ
という感じがしていいんですけどねっっっ。ミカン犬


さて、今日はまたまた新商品入荷したんです。

朝から、ドタドタドタ~っとおおおおっきな段ボール箱が山ほど届き、
スタッフスペースは歩くスペースもままならないという感じ、でした。
でも、そんな日はワクワクするんですよ ハート

どんなものが届いているのかなぁ~ハートハート

…って自分のものではないですが、
ちょっとプレゼントを開ける前の心境と似ているんですよね。


そんなワクワクした後は、怒涛の作業なんですが、汗
今日も、パワフルスタッフと一緒にだーっと作業をして
今日届いたアイテムはすでに、Green Box の店内で
キラキラと キラキラおNEWキラキラ のオーラを出しています。


そんな新商品の中でも、今日は「にゃにゃにゃ~♪」です。

どーーーん。

にゃにゃにゃ~♪ 
<招き猫: ¥1300 (1365)>

とっても優しい目をしたこの招き猫。

ちなみに、このネコは右手を上げていますが、
右をあげている招き猫は「お金」を招き入れるんですよね。
左手は、「」を招き入れる。

それから、右手は「オス
左手は「メス」という話もありますね。

なので、この招き猫は
お金を招いてくれる金運たっぷりのオスネコちゃんなんです!
かわいいネコに癒されて、
金運がUPしたら、言うことナシだにゃまるっ


さて、「にゃにゃにゃ~♪」 パート2

にゃにゃにゃ~♪ 
<木製ネコの置物」¥600 (630)>

なんともオシャレなネコさんです。
首もとのさりげない花の首飾りが、
このきりっとした目になんともいえないアクセント。
ぴしーっと姿勢良く座っているネコちゃん、
ハンドメイドな風合いで、
かわいくて癒されること間違いなしパンダ


そんなネコちゃんにもお友達がいるんです。
くりりとした目がとってもCUTEなこちらのネコちゃん。

にゃにゃにゃ~♪ 
<木製ネコの置物」¥600 (630)>


個人的には、上のネコがオス。
下のネコがメス。

そして、二人は付き合っている。
にゃんにゃん♪

…という設定になっています。


なので、こんなツーショットも取りましたYO!

にゃにゃにゃ~♪ 


きっとデートハートの帰りだろう。

とまたまた勝手に妄想してみるフフフ、わたしでした。



さて、これからブログアップが楽しくなりそうなくらい、
たくさん新商品が入荷されましたので、
順々にUPしていきたいと思います。

乞うご期待だにゃ~チュッ



同じカテゴリー(雑貨)の記事
動物の癒し・・・♪
動物の癒し・・・♪(2017-03-15 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃにゃにゃ~♪ 
    コメント(0)